スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆美容室のご紹介☆
店舗のご紹介をさせていただきます。
今回ご紹介させて頂くのは2月から3月にかけて改装工事をおこなった『MY hair design』様のご紹介です!

外装施工前
ブログ用 既設外観

                      ↓↓↓                     

外装施工後
burogu.jpg[

ブログ 外観斜め
以前は事務所として使用されていましたので味気ない作りになっていましたが
施工前の外観とはずいぶんかわりました。
大通りに面しているということもあり車通りが頻繁なためインパクトをだすため既設建物とは別に壁を建て
装飾柱を入口に取付しました。
施主様はアンティークがお好きということだったので落ち着いたイメージにしました

内装はこんな感じです↓↓↓

内装施工前(事務所って感じですね・・・)
ブログ既設内装① ブログ既設内装② ブログ既設内装③
                                   
                                   ↓↓↓

ブログ内装⑤ ブログ内装②ブログ内装③ ブログ内装④
↑↑↑こんな感じになりました。お客様のお気に入りのアンティークパネルをパーテーションとして使いました。
清潔感のある中にもアンティーク調のものをちりばめとても良い雰囲気になったと思います。

工事期間中に追加工事が出たとはいえギリギリまで工事をしご迷惑をおかけしました。
近くの方もそうでない方も是非1度足をほこんでみてください!!

そして MY hair design様今回は本当にありがとうございました!!!

オーナー様ブログです。→ !!http://www.my-2010.com
    
サン創芸一同心より応援しております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。