スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆美容室 SYNERGY様 続き◆
 美容室SYNERGY様の続きです。続きといっても 2ヶ月も間があいてしまった・・・ゴメンナサイ
 今回は 各スペースの詳細をご紹介致します。

 ◆まずは セット面の写真です
IMG_3052s-.jpg
IMG_3092s-.jpg
 セット面は 鏡枠や天板など無くシンプルに、アールの壁に間接照明のグラデーション、とっても綺麗です。

 ◆お次は シャンプースペース
IMG_3079s-.jpg
 この部屋だけ 壁や床の仕上げを変えて、半個室空間にしました。照明も他の部屋より暗めに設計してあります。他のお客さんの目も気にならず 非常にリラックスして シャンプーやヘッドスパなどを受けられると思います。

 ◆オーナーこだわりの受付カウンター
IMG_3057s-.jpg
 店内入ってすぐ目に入る 受付カウンターは レザー張りになっており、横の店販用ディスプレイ棚は 壁に埋め込み、間接照明で商品を明るく照らします。

 ◆外部案内看板
IMG_2990s-.jpg
 ジョリパット仕上げ(洋風の しっくい仕上げみたいなもの)で、特注 手作りの看板です。看板と言うよりも、このお店のシンボルになればと思い設計しました。



 他にもご紹介したい点は たくさんあるのですが、長くなりそうなので この辺にしときます。なにせ今回 初めてお店を出されると言う事もあり 春から何度も打合せをかさね、気合を入れて 設計 施工させて頂きました、お客様のイメージを形にするというのは 非常にむづかしく 時間のかかることですが、完成した時の喜びや、お客様からの『ありがとう』と言っていただけた時など 非常にやりがいを感じます。これからも オーナー様のこだわりやイメージを大切にして よりよいお店作りをしていきます。
 そして、SYNERGY様 今回は本当にありがとうございました。サン創芸一同心より応援しております!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。